大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

エアダッチの次はコレ♪一生の嫁をゲッツ! 俺のリアル嫁ドール 咲希

   

俺のリアル嫁ドール 咲希 メインビジュアル

肌寒くなってきたこの季節。この時期になってくると妙に人肌恋しくなるものですが、仕事が忙しくて「出会いなんかないよ〜」というアナタにお勧めしたいのがこちらの美形のリアルラブドール俺のリアル嫁ドール 咲希でございます♪エラストマー系のボディに、お好みのコスチュームを着せてあげれば、もうアナタ専用の「嫁」が完成しちゃいます♪

【2016年12月16日頃より発送開始の予約商品となっています。】

まずは嫁のスペックを!

身長156cm B73cm(U61) w58cm H79cm S21cm 体重30kg

というグラマラスながらロリなテイストも楽しめる絶妙なボディ!

ウィッグは黒髪でちょっとウェーブがかかったお姉様っぽい雰囲気もあり(仕様変更の場合があります。)ですが、この辺はお好みのウィッグにチェンジするのも良いかもです。

表情は憂いを帯びたアジアンビューティーな表情で、どことなく溢れる「高飛車感」が夜の営みの時には逆に萌えることができるでしょう♪

お椀型のツンと上を向いたバストは、男の理想とする最高のカタチで、決してチッパイではありませんが、男性の手にしっくりとくるサイズ感は絶妙です。そしてしっかりとクビレがついたウェストラインからのヒップも適度なボリュームがあり、揉みしだいても楽しいですが、顔をうずめるといったフェチなプレイも良さげですね!

そしてアソコ。ほのかなピンクのラビアがそそるパイパン仕様で、もちろん挿入して楽しむことができますが、ボディとの一体タイプなので、メンテナンスを考慮するとコンドームを着けてのプレイが良さそうですね。ホールはアナルやマウス部分にもありますが、どれも同じく一体タイプです。

他にもネイルがしてあったり、軽くメイクアップされていたりと細かなところもセッティングされていますが、特徴は関節が可動するので、エッチなポーズも簡単にできちゃうところで、エアダッチだとこの辺の自由度が少ないので、圧倒的にリアルさがあるので、プレイにもついつい熱が入ってしまうでしょう♪

さて、このラブドールは嫁入りの際、大変しっかりとしたケースに入ってくるのですが、このケースはソファにもなっちゃうくらいオシャレなモノトーンボックスになっており、上部はクッションになっているので、まさにソファとして使えちゃうスグレものなんです。なかなか保管スペースが取れないという方も、このソファデザインなら、リビングにあっても不自然感はないので、カモフラージュという意味でもバッチリです!もちろん鍵付なので安心ですね♪

付属品として、ウィッグ、手袋、オナホウォーマー、簡易ビデ、コンドーム、キャミソール、収納用高級ソファー(鍵付)となっており、メンテナンスもできそうですね。

そこで、お値段。税込272,160円と、エアダッチと比べると、かなーり高額。ですが、同クラスの本格ダッチならば現在50万円から80万円くらいが相場と思われますので、この値段ならお買い得でしょう。

人肌恋しいこの季節にオススメのリアルラブドールです♪

俺のリアル嫁ドール 咲希 裸体

俺のリアル嫁ドール 咲希 座り姿1

俺のリアル嫁ドール 咲希 メインビジュアル

俺のリアル嫁ドール 咲希 表情

俺のリアル嫁ドール 咲希 裸体2

俺のリアル嫁ドール 咲希 ヒップ

俺のリアル嫁ドール 咲希 局部

俺のリアル嫁ドール 咲希 各部

収納用高級ソファーが付属した、超リアルなラブドール!キレイ系のフェイスに、指や足など細かいトコロも再現性が高く、関節可動で色んなポーズを楽しめます♪

ソフト素材製リアルドール!身長156cmにグラマラスなボディで、関節稼働の本格リアルドール「俺のリアル嫁ドール 咲希」です!

お好みのポーズや衣装(別途お買い求め下さい)を付ける事で、貴方好みの嫁に仕上げて下さい!

収納用高級ソファー(鍵付)付なので嫁の秘密の隠れ家も簡単に確保出来、もちろん、ボディ一体型のホール&アナルにお口もちゃんと備えているので、夜の営みもOK!

■関節可動式リアルドール
■ヘッドは捻じ込み式で不意な落下の心配がありません。
■ホール&アナル&マウスはボディ一体式
■リアルなネイル付

※お手入れは柔らかい布等を水で濡らして軽く拭いて下さい。強く擦ったり引っ張ると破損の原因となります。
※画像の衣装は撮影用です。付属キャミソールはピンクとなります。また下着は付属しません。
※市販の洋服・ウィッグが着けられますが、素材によっては色移りする場合が有ります。ご注意下さい。
※高温状態では破損の原因となります。
※保管時は形を整えて収納用ソファーに入れて保管して下さい。
※ボディ内部に骨格が内蔵されております。取扱いには十分ご注意下さい。
※ネイル・まつげは乱暴に扱いますと破損します。
※細部の仕様は予告無く変更する場合があります。ご了承下さい。
※商品の基本仕様はご購入前にご確認下さい。

エアダッチの次はコレ♪一生の嫁をゲッツ!「俺のリアル嫁ドール 咲希」のご紹介でした!

詳しくはこちら
俺のリアル嫁ドール 咲希

 - ダッチ・ドール, 未分類 ,

  関連記事

はめドル!!おきがえ中 Vol.01 ステージ衣装&Vol.02 レッスン着

大人気のエアダッチはめドル!!シリーズのパケ絵ってカワイイですよね♪こんなコスチ …

ずっしりとしたボリューム感満点のおっぱい Iカップ パイズリ 爆乳

最近積極的にオナホ以外のグッズにも進出してきているマジックアイズからIカップ パ …

LOVE VENUS S ラブビーナス エス メインビジュアル
温もりのある膝枕ができたりオナホ固定具としても使えちゃう下半身型ダッチ LOVE VENUS S ラブビーナス エス

エアダッチのシリーズで根強い人気なのが「ラブボディ」シリーズで、その派生モデルと …

スタイルの良さが際立つぬいぐるみドール ふぇありーどーる ボディスーツVer. TYPE A 赤

もこもこフンワリとした肌触りが温もりを感じるぬいぐるみダッチシリーズの「ふぇあり …

愛くるしい表情がキュートなミニラブドール ぷちドール 65cm ヘッドA

ここ最近リアル系のラブドールが多く新作として登場してきていますが、ユーザーのニー …

やっぱ専用の収まり感はさすがです。 処女ドル VIRGIN HOLL すじまん 大河内アリサ

昨日紹介したオンリーユーエアドル 大河内アリサが早速反響がありウレシイ限りでござ …

にっぷるん3 メインビジュアル
エアダッチのバストにリアル感をちょっと与える勃起乳首アイテム にっぷるん3

エアダッチを自分なりに仕上げて「俺の嫁」仕様にするのって、ちょっとした工作気分が …

エアダッチ宇佐羽えあちゃん専用コス えあ★こす ドレス浴衣セット ピンク

久々に俺の嫁人気No.1のエアダッチ「宇佐羽えあ」ちゃん専用のコスチュームが発売 …

回転オナニーが手軽にできちゃう!オナホアタッチメント 取っ手もホッパッピローくるりん

オナホの性能を引き出すアタッチメントとして人気のホッパッピローシリーズから新しい …

第5弾は駅弁ができちゃうアイドルエアダッチ はめドル!!育成中 ヒヨコ

ついこの間新メンバーパインちゃんが加入したと思ったら、またまた新メンバーが追加し …