元祖ふわトロらしく王道を貫き通すマッタリホール もっとふわトロめいき
ヤワヤワなホール好きなユーザーに人気の「ふわトロ」がバージョンアップして「にばんめ」として登場しました!その名ももっとふわトロめいきをご紹介♪何せ「ふわトロ」というネーミングの登録商標を取得した元祖ということで、その分期待も膨らむところですが、百花繚乱のオナホカテゴリにおいて、他のメーカーも素晴らしい「とろ系」オナホの新作をガンガン開発してきているワケで、果たしてどのように変化したのかチェックしてみましょう!
まずオナホの性能には関係ないんですが、目を惹くのはパッケージ。コンビニなんかのケーキコーナーで見るようなデザインで、オナホが象られた受け皿に蓋を被せており、そのまんまケーキみたいな雰囲気で、この辺もふわトロを意識したんでしょうかね?しかし、柔系だけに形崩れ防止には大変役立つ実用性もあり、洗った後の保管にも便利でしょう。
ホールの外観については全体のシルエットは前作を踏襲した感じですが、挿入口のデザインがもっとリアルな生々しい閉じマンになっており、凹み気味に穴位置にビラビラの隆起がエッチな感じで、くぱぁ系ともまた違った趣が王道っぽいです。
肝心な「ふわとろ感」については持ったり伸ばしたりグニョグニョしてみたりしても、さほど初代との変化は感じられないですね。長さがや重量が増えた分伸縮性は幅が出たと思いますが、もっとふわトロの「もっと」があまり感じられず、ちょっと残念・・・。ですが、これがギリギリなんでしょうね。下手に柔かさを増幅させるとホールじたいの気持ちよさを犠牲にしてしまうことも考慮されての結果なのかも知れません。
ですが、内部のギミックには相当変化にこだわった感があります。内部はピンク色がついていて一瞬2層構造に見えますが、色が付いただけで素材は外部と同じです。パッと内部を開いた画像を見ると「アリの巣」のように分岐された部分が奥側にあり、複雑な穴構造のように見えますが、実際には膣穴をメインに使って補助的に刺激変化を楽しむために分岐した部分に挿入するような使い方となるでしょう。しかし、1点だけ下に向かった穴はキツ感があり、敢えてココに突入するのもありだと思います。
メインの膣道は挿入直後のヒダの後に上からの大きなイボ突起が最大の刺激で、ここにグリグリ亀頭を虐めても気持ち良さそうで、奥に進むと全体的に細かなイボ壁が緩やかに竿を包み込むようなテイストで、マッタリ系ならではの気持ち良さがあります。バキューム性能は少なめですが快感性能は有能だと感じます。
積極的に素材を追求したような印象は受けませんでしたが、元祖らしい王道の「ふわトロ」を感じられるホールだと思います!






ヤバイくらいのふわトロもっちり感のオナホ!肉厚感も抜群で、複雑な内部はイボヒダや大きな突起が刺激してくれます♪
元祖ふわトロらしく王道を貫き通すマッタリホール「もっとふわトロめいき」のご紹介でした!
詳しくはこちら
もっとふわトロめいき
関連記事
-
-
繰り返し使える!フェラ感覚が気もちいカップホール GENMU コージータッチ (ピンク)
オナカップ好きにオススメのニュータイプGENMU コージータッチ (ピンク)です …
-
-
海外でも大人気のAV女優さんのオナホ 日本女神 沖田杏梨
AV女優さんのホール日本女神 沖田杏梨が出ました!っていってもどうやら「生採り」 …
-
-
コスパで選ぶならこのオナホ! ヌキヌキシスターズ Mai
最近のオナホってパッケージングに凝ってるのが多いですが、このオナホは中身で勝負! …
-
-
オトコの一番感じるトコロにターゲットを絞ったオナホ かりいじめ
ふと思う。カリ責めのオナアイテムってローターとかを使ったブラックロックシリーズや …
-
-
人気のオナホ「ヴァージンループ」が進化してダブルになった! ヴァージンループ ダブルモーション
ここ最近のオナホールカテゴリでの大ヒットと言えば「ヴァージンループ」でしょう。他 …
-
-
外硬内柔の珍しい2層構造のオナホ 皮ガッチョ!ぷにょぱーにゃ
もうこのネーミングじゃ何が何だかワケワカメなオナホ、皮ガッチョ!ぷにょぱーにゃを …
-
-
本当にミミズを千匹内蔵した究極のオナホ ハメ撮りナースのミミズ千匹
名機の象徴として表現される「ミミズ千匹」。オナホールでもよくこの表現を用いて、リ …
-
-
ケーキをイメージしたオナホール ロールケーキじょいふる
プライムの新作オナホロールケーキじょいふるをチェック! 内部はその名のようなロー …
-
-
アナタを受け入れるフロート刺激のオナホ 氷精のクリスタル
ムムム・・・これは流行の兆しなのか?!と思うのが、最近気になるオナホの内部ギミッ …
-
-
人気のボクおな素材がベストマッチしたオナホ ぎゃるおなワッショイ
最近では様々なメーカーとのコラボホールで名前を目にする事が多くなった「MATE」 …
