大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

気になる異性のハートをゲット! フェロミニア ハイ 5ml (男性用)

   

フェロミニア-ハイ(5ml)(男性用)1

そうです。異性のハートを捉える例のアレですwフェロミニア ハイ 5ml (男性用)です!

まぁ効果は人それぞれだとは思います。正直。はい。

ただ、異性に限らず周囲の人にキョーレツな香水の香りをまき散らすよりは、ほのかな香りで好感を持たれるほうが良いと思う訳です。
そんな時に活躍してくれそうなフェロモン香水です!

とはいいつつも、成分は特製のモテブレンドで配合されており異性にもアピールも期待できるハズ?!

アトマイザータイプで、手首や耳の後ろにシュッと吹き付けるだけで持ち運びにも便利!しっかり5〜6時間効能が持続し、説明書も付属してます!

フェロミニア-ハイ(5ml)(男性用)4

フェロミニア-ハイ(5ml)(男性用)3

HOTに大胆にHAPPYに!異性を惹き付けるモテブレンド成分を配合した女性用フェロモン香水♪

熱い本能が目覚める!特製モテフェロモンブレンドできになる異性のハートをゲットする男性用フェロモン香水「フェロミニア ハイ 5ml (男性用)」です!

携帯しやすいアトマイザータイプの催淫香水で、手首や耳の後ろに2〜5回噴霧するだけで、約5〜6時間持続♪

※効果・効能は個人差があります。

■付属品: 説明書

メンズフェロモン香水「フェロミニア ハイ 5ml (男性用)」のご紹介でした!

詳しくはこちら

フェロミニア ハイ 5ml (男性用)

 - フェロモン香水

  関連記事

嗅覚に訴える刺激的なニオイがオナニーをサポート 汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml

日本は四季折々に季節の匂いを感じますよね。草花の香りに「あぁ春だなぁ」と感じたり …

ALL YOU NEED IS LOVE メインビジュアル
知らぬ間に異性へフェロモンを感じてもらう媚薬系スプレー ALL YOU NEED IS LOVE

初めて彼女を自宅に招くというシチュエーションで、絶対エッチがしたいんだ!とオトコ …