大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

嗅覚に訴える刺激的なニオイがオナニーをサポート 汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml

   

汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml

日本は四季折々に季節の匂いを感じますよね。草花の香りに「あぁ春だなぁ」と感じたり、ある匂いで思い出の場面を回想したりと、人間の嗅覚というのは結構生活の中で意識しなくても不意に訪れてきますよね。そこで我々の業界ですよ。「嗅覚」に訴えることで妄想力を強化し、刺激を倍増させてくれるフェチな香りアイテム汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60mlが出ましたのでご紹介♪

この商品を作ってるメーカー「OSC」。以前にもご紹介しましたが「オナニーサポートセンター」です。
まさにオナサポ商品を率先して発売しており、特に聴覚に訴える音声CD付のオナホを得意としたメーカーで、最近怒濤の発売ラッシュが続いています。
そのOSCが今度は嗅覚に訴える香りアイテムを単体で発売したのがこの商品です。

以前から他のメーカーから匂い系のアイテムは出ていましたし、大人気のエアダッチ「宇佐羽えあ」ちゃんの専用匂いスプレーえあ★すめる(上半身の匂い)えあ★すめる(上半身の匂い)も発売されたりしており、爆発的に売れてはいませんが一定の需要がありつつも、徐々に消極的になってきていたところに「OSC」が出してきたところに自信を感じますね。

こちらは汗と愛液の入り混じった同級生の匂いってそのものズバリのJCの甘酸っぱい系の匂いを再現しており、ロリテイストに仕上げたエアダッチにつけたり、ショーツに振りかけてクンカクンカしながらオナタイムをエンジョイしたりと、使用法としてはアイデア次第!

なかなか触れ合う機会もない年代の「あの匂い」を手軽に嗅覚で楽しめるフェチ系アイテムです!

汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml

嗅覚を刺激して妄想力をサポートするニオイ系アイテム!

香りで感じる新オナニーサポートグッズ!同級生の汗と愛液の入り混じった匂いを完全再現したマニアックなフレグランス「汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml」です!

思春期の苦く甘酸っぱいフェロモンの香り?!

嗅覚に訴える刺激的なニオイがオナニーをサポート「汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml」のご紹介でした!

詳しくはこちら
汗と愛液の入り混じった同級生の匂い 60ml

 - フェロモン香水

  関連記事

気になる異性のハートをゲット! フェロミニア ハイ 5ml (男性用)

そうです。異性のハートを捉える例のアレですwフェロミニア ハイ 5ml (男性用 …

ALL YOU NEED IS LOVE メインビジュアル
知らぬ間に異性へフェロモンを感じてもらう媚薬系スプレー ALL YOU NEED IS LOVE

初めて彼女を自宅に招くというシチュエーションで、絶対エッチがしたいんだ!とオトコ …