大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

スチール製で適度なウェイト感とストッパーとしても秀逸な尿道プラグ U-プラグ

   

U-プラグ メインビジュアル

SMチックな責め具としてはもちろん、最近では男性のオナニーアイテムとしても注目されてきた尿道プラグ。女性でも楽しめるんですが、ターゲットとなっているのは男性用のタイプが多いですね。当店では海外製のタイプを種類も豊富に取り揃えているんですが、最近では日本製のも種類が出てきており、より尿道オナニーが認知されてきているのかもですね♪そこでショートサイズでビギナーから楽しめるU-プラグが発売されましたのでご紹介します!

ユニークなアダルトグッズを製造しているメーカー「A-one エーワン」さんの商品です。尿道に挿入するということで言えばカテーテルを使ったプレイが以前は一般的だったようですが、プレイ専用のプジータイプがやはり人気。本作はショートサイズで2種類の挿入シャフトタイプからお好みでチョイスできるようになっています。

ショートサイズなので、上級者向きの前立腺を狙ったようなプレイはできませんが、初心者のファーストステップとして使ったり、射精の抑制といったプラグ機能としてSMプレイに使ったりと、幅広いプレイスタイルを楽しめるタイプだと思います。またステンレス製なので、煮沸消毒ができるのも便利です。

共通している点として材質はステンレス製となっており、キレイに磨きがかかっているので、バリ等の余計な痛みを感じさせない仕上がりになっています。また、挿入したままでいられるように根本がU字型になっており、そこに付属のリングを取り付けてカリ首で固定できるようになっています。リングは内径30mmと25mmの2サイズが付属しているので、ご自身のカリ首サイズに合わせて選んで下さい。

このリング固定ができることで、女性が男性を焦らすようなプレイとして、装着したままシコシコっとすることができ、射精を抑制したりというのも楽しめますね♪またオナニーの場合だと、最初は我慢しきれずに取り外してしまうかもですが、徐々に装着時間を長くしていくようにすると尿道プレイに慣れてくると思います。

それでは、それぞれ見ていきましょう♪

U-プラグ ボール メインビジュアル

U-プラグ ボール サイズ画像

U-プラグ ボール 装着画像

U-プラグ ボール

こちらは挿入シャフトの先端に直径6mmのボールがついたタイプで、シンプルな挿れ心地を楽しめるでしょう。適度に尿道を押し広げながら壁を刺激して進んでいく感触で、挿入長は最高で45mm程度なので初心者向きとも言えるモデルです。

U-プラグ ボム メインビジュアル

U-プラグ ボム サイズ画像

U-プラグ ボム 装着イメージ画像

U-プラグ ボム

こちらは山あり谷ありのクビレ形状で、ポコポコとした感覚を楽しめるタイプで、挿入刺激は高めと言えるでしょう。挿入部分は最初の4mmから8mmまで5段階で徐々に太くなっていき、挿入長は44mmでペニスの前半で抜き差ししながらのプレイも楽しめそうなモデルです。

この2種類からご自身にマッチしたタイプをお選び下さいませ!尿道プレイは徐々に慣れていくことが肝心で最初は苦痛を感じるかもですが、それが徐々に快感へと変化していくのが醍醐味。M性の強い方なら最初から快感を感じるかもしれません♪

しかし、尿道プレイは危険を伴うことも忘れてはいけません。やりすぎたり、プラグを雑に扱ったり、消毒や滅菌処理等のお手入れをしないと尿道が炎症を起こしてしまったりするので、メンテナンスはしっかり行いましょう。また、ローションを使用した際はぬるま湯でローションを落として水気をしっかりとふき取り、消毒してから保管して下さい。

未知なる刺激への第一歩!重量感のあるメタルタイプの尿道プラグ!

スチール製で適度なウェイト感とストッパーとしても秀逸な尿道プラグ「U-プラグ」のご紹介でした!

詳しくはこちら
U-プラグ

 - CBT 尿道責め , ,

  関連記事

キミはダークサイドな快感に浸れるか?! メタリカンM ロック

ワタシはこの業界に入るまで「CBT」や「尿道責め」なんていう言葉すら聞いたことが …

メイルデバイスアンカー メインビジュアル
禁断の快感領域に踏み込むCBTプレイ専用プラグ メイルデバイスアンカー 3タイプ

SMプレイ、医療プレイ等においてかなりディープで過激と位置づけられている「尿道責 …

サンダーパルス4 ダブルコックリング メインビジュアル
オトコのサオを電気刺激する!ダブルのリングタイプで2点を電気刺激する サンダーパルス4 ダブルコックリング

メンズのチンコを刺激するオナ系アイテムと言えばローターの電動刺激タイプのブラック …

ブラックロック ダブルインパクト メインビジュアル
振動タイプの違うツインローターが新しい亀頭オナキャップ ブラックロック ダブルインパクト

亀頭責め系のローターによく使われる名称のロックの元祖と言えば「ブラックロック」で …

メタリカン・ザ・ライトニング メインビジュアル
尿道拡張に低周波刺激をプラスしたオトコの悶絶アイテム METALICKAN メタリカン・ザ・ライトニング

アナルに続くオトコの気持ち良いポイント「尿道」を責めるグッズの国産バージョンもボ …

メタリカン バイブマスター メインビジュアル
男の尿道という究極の快感ポイントを振動刺激するプジー メタリカン バイブマスター

前立腺に続く男の新たな快感ポイントである「尿道」を刺激する、人気の国産プジー「メ …