大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

禁断の快感領域に踏み込むCBTプレイ専用プラグ メイルデバイスアンカー 3タイプ

   

メイルデバイスアンカー メインビジュアル

SMプレイ、医療プレイ等においてかなりディープで過激と位置づけられている「尿道責め」。究極のデリケート部位になるので、興味はあっても、いざプレイとなるとちょっと腰が引けちゃいますよね。それでもフェチ道というのは未知の快感へ足を踏み入れなければ理解出来ないワケですよ。そこで、比較的トライしやすいのでは、と思われるシリコンタイプの尿道プラグメイルデバイスアンカー 3タイプが発売されたのでご紹介♪

一応CBT(Cock=ペニス、Balls=睾丸、Torture=拷問の頭文字ですな)プレイの一種である尿道プレイですが、海外のSMプレイヤーでは男女問わず楽しんでる方が多い様ですね。今作は男性器への挿入タイプとして設計されています。まぁ私は頭デッカチに妄想するだけですので、アシカラズでございます。

日本でもカテーテルを使った尿道プレイがありましたが、最近MELIKAN メタリカンシリーズが発売され尿道系のグッズを目にされる方も多くなってきたのではないでしょうか?メタリカンはスチール製で、煮沸消毒ができるのがメリットでしたが、いかんせんスチールということでハードルが高そうに感じますよね。

今作は初心者、中級者、上級者とレベルに合わせた3タイプからチョイスできるよう商品展開になっており、それぞれ長さや径を変えた仕様のシリコン製の尿道プラグです。前提として煮沸消毒には向かないので、しっかり滅菌して衛生面に最大限配慮していただきたいです。

それぞれ共通しているのが、持ち手のようなU字型のアンカーがついており、ストッパーとしての機能を果たしてくれますので奥までの挿入はできないようになっています。では、それぞれのセットを見て行きましょう。

メイルデバイスアンカー アドバンス

こちらは上級者向けの仕様になっており、

タイプ1は全長7.8cmで鏃型のヘッドから7連のボールが尿道を刺激するタイプ。
タイプ2は全長10cmで中央部分が緩やかに膨らんだタイプ。
タイプ3は全長11cmで5連の円錐が連なったデザイン。

という3つのプラグがセットになっています。そこそこ尿道の拡張が済んででもうちょっと長さや太さが欲しいという方向けのタイプです。

メイルデバイスアンカー メインビジュアル

メイルデバイスアンカー アドバンス サイズ画像

メイルデバイスアンカー インターメディエイト

こちらは中級者向けとなっており、

タイプ1は全長5.9cmで鏃型のヘッドで緩やかなカーブで膨らみを持たせたタイプ。
タイプ2は全長5.9cmでデコボコとしたリブずっと続くタイプ。
タイプ3は全長6.9cmで3連の円錐が連なったデザイン。

という3つのプラグのセット。初心者タイプのプラグに慣れてきて、刺激成分が物足りなくなってきたユーザーに向けたタイプです。

メイルデバイスアンカー インターメディエイト 商品画像

メイルデバイスアンカー インターメディエイト サイズ画像

メイルデバイスアンカー ビギナー

こちらは初心者向けとなっており、

タイプ1は全長4.3cmで中腹部が膨らんだ低刺激タイプ。
タイプ2は全長4.5cmで鏃ヘッドにボールが連なったタイプ。
タイプ3は全長4.4cmで細めのヘッドから2つのボールがついたタイプ。
タイプ4は全長5.2cmで鏃ヘッドから4連のボールがついたタイプ。

という4つのプラグタイプがセットになっています。とにかく尿道体験をしてみたいというユーザーに向けた入門的なプラグ構成になっています。

メイルデバイスアンカー ビギナー 商品画像

メイルデバイスアンカー ビギナー サイズ画像

という3タイプからそれぞれのレベルに合わせて選んでみて下さい。このプレイばっかりは「大は小を兼ねる」的な思考は避けた方が良いでしょう。

また、大変高度でマニアックなプレイで危険を伴うことを充分に考慮し、衛生面に気をつけてプレイを楽しんでください!

新たな快楽の扉を開くマニア御用達のCBTシリコンプラグ!調教プレイや尿道責めに最適な上級者向けのロングサイズプラグ3個セット!

禁断の快感領域に踏み込むCBTプレイ専用プラグ「メイルデバイスアンカー 3タイプ」のご紹介でした!

詳しくはこちら
メイルデバイスアンカー 3タイプ

 - CBT 尿道責め , ,

  関連記事

ブラックロック ダブルインパクト メインビジュアル
振動タイプの違うツインローターが新しい亀頭オナキャップ ブラックロック ダブルインパクト

亀頭責め系のローターによく使われる名称のロックの元祖と言えば「ブラックロック」で …

メタリカン バイブマスター メインビジュアル
男の尿道という究極の快感ポイントを振動刺激するプジー メタリカン バイブマスター

前立腺に続く男の新たな快感ポイントである「尿道」を刺激する、人気の国産プジー「メ …

サンダーパルス4 ダブルコックリング メインビジュアル
オトコのサオを電気刺激する!ダブルのリングタイプで2点を電気刺激する サンダーパルス4 ダブルコックリング

メンズのチンコを刺激するオナ系アイテムと言えばローターの電動刺激タイプのブラック …

キミはダークサイドな快感に浸れるか?! メタリカンM ロック

ワタシはこの業界に入るまで「CBT」や「尿道責め」なんていう言葉すら聞いたことが …

メタリカン・ザ・ライトニング メインビジュアル
尿道拡張に低周波刺激をプラスしたオトコの悶絶アイテム METALICKAN メタリカン・ザ・ライトニング

アナルに続くオトコの気持ち良いポイント「尿道」を責めるグッズの国産バージョンもボ …

U-プラグ メインビジュアル
スチール製で適度なウェイト感とストッパーとしても秀逸な尿道プラグ U-プラグ

SMチックな責め具としてはもちろん、最近では男性のオナニーアイテムとしても注目さ …