大人がおもちゃ?!

最速!大人のおもちゃブログ

*

キミはダークサイドな快感に浸れるか?! メタリカンM ロック

   

メタリカンM ロック

ワタシはこの業界に入るまで「CBT」や「尿道責め」なんていう言葉すら聞いたことが無く、さらに言うならば、かなりダークサイドな危険が伴う禁断のプレイとして扱われてきた自己責任必須のSMプレイ、だと思っていましたが、遂にワールド工芸さんが尿道グッズを投入してきました!ということは、マニアが増えつつあるのか、もしくは布教しようということなのか?!禁断のアイテムメタリカンM ロックをご紹介しましょう!

当店でも以前から「海外SMグッズのCBTカテゴリ」では、かなりディープなCBT系アイテムは取り扱ってきまして、商品画像を見る度に「外人さんは性に貧欲だな〜」なんて思っていたんですが、遂に日本のメーカーが出してくるとは思ってもいませんでしたが、やっぱり性にボーダーは無いと言いますか、気持ち良いものは派生していくものなんですね♪まるでアナニーのドライや前立腺プレイのように一般化していくでしょうかね?

ということで、この「メタリカンM ロック」ですが、少々SM色が強めになっており、サイズ的には

全長12.8cm、挿入部分10.0×0.8Φcm、付属リング内径 小2.5Φcm 大3.0Φcm

となっています。シリーズ全部で8種類同時発売されたので、是非他のタイプもご覧になってくださいませ!

早い話が

チンコにブっ刺して付属のゴムリングて固定してヒーハーする

というアイテムなんですが、ここで注意していただきたいのは、バイブやアナルグッズ等々と同様、体内に入れる行為であるところ。キッチリ煮沸消毒したり、メタリカン 滅菌ジェル等を使って、最大限清潔にして欲しいところ。

使用に関しては自己責任アイテムなので、初心者の方や、よくわからない方の使用はマジでお勧めしません。

しっかりネット上や本等でリスクも理解した上でトライしていただきたいアイテムです。

さて、ここでアナタの判断基準のヘルプになればと思う初心者の一問一答をご覧下さい。

【尿道初体験者の一問一答】

Q1.痛くないですか?
A.想像よりも痛くないです。やっぱり皆さん気になるのがそこですよね。ボクも使うまでは「痛そうでイヤだなぁ」と思っていましたが、使ってみると思ったより痛くないです。多少の異物感はありましたが、痛いというほどではなかったです。ただ、挿入中に勃起すると尿道が締め付けられるせいか若干の痛みが・・・。まぁ我慢できないほどではなく、「またやってみようかな・・・」的な感触の痛みでしたけど。抜いた後、しばらくは「何か入ってる」感がありましたが、半日くらいで戻りましたね。

Q2.ところで気持ちイイの?
A.思った程じゃない・・・でもクセになる?!ぶっちゃけ、1〜2回使っただけじゃ気持ち良さはよく分かりません。どこかが刺激されてる感じもなく、異物感しか感じません。でもなぜか「もう一回もう一回」とやりたくなるんですよね。チンチンに異物が刺さってる見た目のインパクトや、前よりも奥まで入っていった時の達成感、やっちゃイケない事をしてる背徳感など、精神的な要素が大きいと思います。そうしたM的な素養があるな人なら、きっと満足できるんじゃないかと思います。

Q3.安全なの?病気がコワいんですが・・・
A.充分に気をつけて遊びましょう!これは皆さん、ホントに気をつけましょう。感染症や膀胱炎などのリスクが少なからずあるプレイですので・・・。ちなみに進入具煮沸&アルコール除菌、ジェルも専用の滅菌タイプを使用しています。ただしコレでも確実にリスクを消せる訳ではありません。万一の際は必ず病院に行って、医師の適切な処方を受けてください。大概の場合は「チンチンに棒を突っ込みました」と説明しなくても大丈夫らしいですので。

メタリカンM ロック

メタリカン共通1

この刺激、懺悔無用!新感覚の尿○責めアイテム!
異次元を覚醒させる、未体験のメタルハーモニー♪

SMチックに攻める時にピッタリの尿道を刺激するメタル製のCBTサウンディングデバイス「メタリカンM ロック」です!

4連のなだらかなクビレのデコボコ感がチンコに新しい刺激をもたらす、非日常的なプレイを求めるアナタにピッタリ♪

【使用上の注意】
※本商品はジョークグッズです。個人の責任のもと、お遊びください。
※本商品の使用後に痛みなどの体調の変化、湿疹やかぶれなどの諸症状があらわれた場合はただちに使用を中止してください。また専門医に速やかにご相談してください。

ダークサイドな快感に浸れる尿道プラグ「メタリカンM ロック」のご紹介でした!

詳しくはこちら
メタリカンM ロック

 - CBT 尿道責め

  関連記事

メタリカン・ザ・ライトニング メインビジュアル
尿道拡張に低周波刺激をプラスしたオトコの悶絶アイテム METALICKAN メタリカン・ザ・ライトニング

アナルに続くオトコの気持ち良いポイント「尿道」を責めるグッズの国産バージョンもボ …

メタリカン バイブマスター メインビジュアル
男の尿道という究極の快感ポイントを振動刺激するプジー メタリカン バイブマスター

前立腺に続く男の新たな快感ポイントである「尿道」を刺激する、人気の国産プジー「メ …

ブラックロック ダブルインパクト メインビジュアル
振動タイプの違うツインローターが新しい亀頭オナキャップ ブラックロック ダブルインパクト

亀頭責め系のローターによく使われる名称のロックの元祖と言えば「ブラックロック」で …

サンダーパルス4 ダブルコックリング メインビジュアル
オトコのサオを電気刺激する!ダブルのリングタイプで2点を電気刺激する サンダーパルス4 ダブルコックリング

メンズのチンコを刺激するオナ系アイテムと言えばローターの電動刺激タイプのブラック …

U-プラグ メインビジュアル
スチール製で適度なウェイト感とストッパーとしても秀逸な尿道プラグ U-プラグ

SMチックな責め具としてはもちろん、最近では男性のオナニーアイテムとしても注目さ …

メイルデバイスアンカー メインビジュアル
禁断の快感領域に踏み込むCBTプレイ専用プラグ メイルデバイスアンカー 3タイプ

SMプレイ、医療プレイ等においてかなりディープで過激と位置づけられている「尿道責 …